24.03.22死ぬ前に

嫌いなひとたちには
かわいそうに!お幸せに!お疲れ様です!
を投げていく
忙しそうにしていたら(無能なだけ)
横を颯爽と通るし
生きていていいことはない
ただ自殺は大変です
お前は一つも悪くない
生れてこなければこんな苦労しなくて済んだのにね

考えてはいけない
紙に書く
考える、頭の中は早い悪い結論を出しやすいから
遺書
https://note.com/usaginouuu/n/n31dda733c790

いま冷静ですか
寒さや暑さのせいで自律神経をやられ
しっかりと死に支度もしていないのに
やろうとしてませんか
もしそうなら
死ぬのは冷静になってから
首を吊るときに体を入れる90lのゴミ袋を準備してから






202312.10
得意なことをたまたま活かせる職に就いてきただけで,生活を楽しむとかひとと仲良くするとか悩み苦しみながらも頑張って生きるみたいな,ひととしてやって当然のことができない。
だから自分は化け物だと思って生きている。いつだって元の世界に帰りたい。生きづらい。金がないからなおのこと。

本当に死にたくないんだろうか。
生きていたくはない気がする

2023.11/5
死ぬことが難しい限り
淡々と毎日生きる以外にできることはない
死にたい は
思考がたくさんショートカットした結果
偽物の着地点で
「寒い」とか「うるさい」とか
不快感、それを考えることは思考にはできない、同じ場所にとまることができないから
だからショートカットする
なんでもいいから着地したいから
だからショートカットして「死にたい」に着地する
書く、書けば遅くなる

ネガティブな感情をかだと
思うことにしてはどうか
私の体を支配させない
その気持ちで有酸素運動してみるとか
2023とつけるということは
来年も生きているつもりか
自殺するより楽だしな
貯金が一気に減ることはない
見るに堪えない減り方をして初めて
死に方を考えても間に合う
10日後でないと考えても意味のないことを
いまから考える、悩む
それは意味がない
ただエネルギーを無駄にするだけ
何日になったら考える
何日、そのタイミングまでは無駄だから悩まない
これをルールとしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?