1/29

や、こんばんは
また投稿❓と言う感じなんですけど少しだけお付き合いください

頓服のレキソタンを早く効けとばかりにぶち込みました、プラセボ効果なんだと思うけどね

季節柄なのか希死念慮が酷く、動けない日々が続いています。ただ、不眠で昼寝もできなかったのがここ数週間でできるようになりました。
仮眠な気も。夕方の5時まで寝ていました。

自分のご機嫌も取れないのがすごく辛いです。
希死念慮ってなんですか?お腹すいたー、ねむーい、みたいな感覚で湧くじゃないですか

これわからないなら勿論そのままで過ごしてくださいと言う感じなんですけど、わかるよわかる❣️の人は一緒に希死念慮のどん底に浸ろうね、ふふ

希死念慮なんて考えなかった頃に戻りたいし、湧かない人が羨ましいです。むぐぐ
羨むのなんて嫌だけど羨ましい
私だって普通に生きたいな健康に健全に。
お薬も病名もなしでね。

昨日元カノと絶縁しました。
私に相手ができたからです。友達みたいな感じだったんだけど、モラハラ気質があるのもあって切りたかったのは事実なんですけどね。
相手がいなかったら、泣かせて絶縁なんてさせることなかったのかな、また間違えてしまったと.あのいつもの自己嫌悪をしています。

明日はちゃんと起きてお勉強をしてあさっての本免許試験に向けて準備をします。

ご自愛キャンペーンしてね
希死念慮が酷いなら一緒に眠ろうね

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?