5/30

こんにちは、パチカスになったうさぎちゃんです
今月50,000ほど負けていました。

それはさておき、皆様如何ですか。
私は本日メンクリ&パチンコこれから労働です。
メンクリでは採血をしましたが、先生が非常に上手く内出血せず無事に終わりました。

ボーダーと双極性障害は非常に似ていますが、併発することはごく稀なそうで、おそらく双極なのだろうと。しかし、ボーダーの要素も強いのでもしかしたら併発している珍しいパターンかもしれないと言われ、全く嬉しくない希少種だなと思いました。ふん。

前回軽躁気味かもしれないと申しておりましたが、本当に軽躁状態になっていたみたいで恋人に躁かな?ときかれることや、パチ屋のバイトで客に話しかけまくったり、従業員に絡みに行ったりと普段の私では全く考えられない行動をしていました。

そのうち懐いている従業員のお兄さんから、俺のこと好きなの?と聞かれて、一気に出勤が鬱になりました。はえ~?と流しましたが、電話がかかってきたり私一応恋人いるって話してるんだけどなあ…と思っています。

あとは、お客さんに名刺を渡され一緒にパチンコ打ちに行こうといわれたことが激キモエピソードです。いつもお菓子をくれますが気持ち悪いので食べず、冷蔵庫に着々と在庫を増やしています。

今は軽躁から一気に転落し、鬱状態が酷く週5のシフトがこなせるのが厳しいです。
おまけにお兄さんの相手も嫌なので、早急に飛ぶか自殺するかの2択しかないと頭の中で声がしています。そんなことは決してないのに。

頭の中の声が鳴り止みません、もう手遅れ終わり。おしまい。早よ死ね。と聞こえます。
怖いです。生きてるのが怖いです。
何かをすることも裏目に出てしまい、怖いです。お兄さんのことだってただ懐いてるつもりでした。お客さんだって愛想良くしてるつもりでした。なのにどうして。こんな結果になるんでしょうか。つもりつもりばかりですね。

生きていてごめんなさい。助けてください。
お母さん、恋人、恋人、たすけて、〇〇ちゃん、たすけて。つらいよ、くるしいよ、誰も助けてくれません。助けようがないからです。
わたしってさみしい?みんなさみしい。 

どうしよう、支離滅裂だし何書いてるか自分でもよくわからなくなりました。早く過剰服薬をしたいです。一時の天国に行けるといいな。


ご自愛してね。またね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?