10/26

皆さんお加減いかがでしょう。
私明日金曜、久しぶりのお休みだ~!と思っていたのですがメンクリだということをすっかり忘れていました…トホホ。自立支援医療を申請しに役所まで行くミッションもあります。

明日のメンクリでは、イラつき鬱からの焦燥感の改善を求めたいです。いつもの頓服の量をあげるとこかな…新薬ラツーダ試してみたいなー…とか色々思います。ただ、イラつきが酷いのは軽躁か?と思ってちょっと不安。

さておき、眠れない時ってどうしてます?
私は眠剤を入れて眠りにつくのですが、
健忘です。健忘お化け。ねむねむ♡
やってしまいました、、
⬇️

どうしてロシア語なのかは分からない

これが届いて、は?え???になりました。
健忘です…恐ろしい。こんなもので済んで良かった。人と会うとかしてたらたまったもんじゃあありません。相手もね…

ただいまの眠剤がそこそこ寝やすいのでう~ん。。という感じ。依存もしないやつで。
なので皆さんコレ見た方で眠剤試されてる方いたら少し教えてくれるとうれしいです…

では本当に寒くなってきたので風邪をひかないように、皆さんご自愛してね。一緒に生き延びましょう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?