4/30

や、どうも4月も終わりますね。
もう執筆してる時には5月なのですが、
つまり退職が成立して無職になってるとこです。

別に労働は嫌いじゃないのでお願いだから職を与えてくれという気持ちです。もう無職のレッテルが正直キツすぎる。誰も幸運なことに私を責めないのですが、自責です。自分で自分を許せないです。眠るのもご飯を食べるのも許せないです。

あと若干トラウマなのか、もうどこに行っても上手くいかないんじゃないかなとか、どうせ私なんかと思ってしまいます。死の逃げが頭をいつもよぎります。この、出来損ないがよ~……

本日はメンクリで仕事を辞めた旨を話すと、ゆっくり見つけましょう、と言われました。
元のアルバイト先に戻るのも良いですが、制服が半袖なので自傷痕をさらけ出すことがネックで踏み出せません。湿布とか貼ればまあどうにかなるんでしょうけど。

なんか自分で傷つけてたくせに今になって後悔してます。半袖着れないしこの腕が目に付く度に自分を益々嫌いになります。馬鹿ですよね。

メンクリの帰りにパチンコに行きました。
貯玉の時点で、なんか出そうだな~と思って200円ザラザラ〜と入れた途端当たりました。
大阪の彼女の元へ行って、少し足出せば帰ってこれるくらいのプラスだったんですけど、2時間くらいかな。ちょっと労働した気分や❕とかアホなこと思ってたら帰宅後、案の定虚無感に襲われてレキソタンを飲みました。
本当に救いようのないバカガキです。

ニートなのにパチンコに行くな。
本日の教訓です。いや~アツかったけどね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?