見出し画像

チャンうさきこです(汗)

今朝、メールを確認していたら購入した覚えのない「発送しました!」メールにわちゃわちゃドキドキ😭…注文キャンセルボタンがあるけど開いたらなんか???

しかもアカウント凍結😭
キャンセル処理24時間以内😭
もう、24時間過ぎてるぅ〜😭

怖いので、カスタマーサポートに連絡したら、
なりすましメールだった。

コールセンターの方に確認方法を
優しく教えてもらい感謝♡

そして、安心しました。

今朝は、気転きいてキャンセルボタンから
情報入力しなくてよかった😣と心から思いました。

まぁ入力画面から私の住所等入力する画面に
なるので、おかしいな?と思ったのは確か🤔

私ではない名前と住所が記載されていました。
大胆な人ね!と思ったけれども…
いつものamazonさんからのメールと変わらない
氣がした(汗)

こんなこと初めてだったので
まだドキドキしています。

こういう時、数秘33の何とかなるさぁ〜と
隠し持ってる数秘5で迅速に対応できたよね!
って自分を誉めてあげよう。

私事でしたが、皆さんにも可能性のある事。
それに、本当に不正購入されている人もいますし
怖いですよね。

悪知恵に振り回されたくないけど
自分でしっかり対応していかないと
いけないなって、改めて思う朝なのでした。


日本列島、徐々に梅雨入りしていますね!
ジメジメしますが、心は晴れやかに過ごしたい
ものですね♡

そして、なりすましメールには
くれぐれも「気を付けなはれや!」です!

今日もいい1日を☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?