見出し画像

GWにやりたいこと

GWにやりたいことをリストアップしてみた。

・鶏の唐揚げを作る
・包丁を研ぐ
・カーペットをコインランドリーで洗う
・カーテンを洗う
・玄関マット、台所マットを洗う
・ユニットバスの排水口(溝?)、換気扇を掃除する
・本屋さんに行って、調理師試験の問題集を買ってくる
・眼鏡屋さんで、健診前の視力検査と、眼鏡のフィッティングをしてもらう
・ハガキとレターセットを買う
・読書する
・塗り絵する
・おでかけする
・実家に日帰りする
・手紙を書く

わあ。。。

なんかすごくタイトなスケジュール。。。

今これを書いている現在、GW中お天気はいいのか悪いのか、なんかよく分からない。何となく、暑そうな雰囲気。

出かける日は決めてしまったから、その他の日、天気が良くないと、洗濯はできないなぁ。

休みの日に忙しいの、好きじゃないのにな。

※予定を組んでいるのは私です。

さて!

どれだけ、何ができるのか分からないけど、GW!

楽しく過ごせたらと思う。

鶏の唐揚げはマストで作りたいので、初日に作る。

でも、マストでしたいことばっかりで、どうやって優先順位をつけて行うかが、とても頭が痛い。

私の休みは暦通りだし。

できるはずもないことを列挙して、後でできなかったー、悲しみ。となるのは嫌だから、今のうちから取捨選択しないとなぁ。

お天気次第で、やること決めようかな。

しかし、そのお天気がはっきりしないんだよね。。。

【今日の英作文】
彼女はカーペットの上の細い毛1本も許せなかった。
She couldn't stand only one hair on the carpet.

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #GWしたいこと #タイトなスケジュール #げー #鶏の唐揚げ作りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?