見出し画像

最高な日々

昨日、1000日連続投稿ができたらしい。

わーい

noteで目標にしていることが、私は特にないし、連続投稿もそれは同じ。

書きたいことは、その日浮かんできた気持ちや、出会ったできごとに触発されたものばかり。

何かを強烈に伝えねば! という気持ちで書くこともあるけど、大概はそうではない。

だから記事に一貫性もないし、持たせようとも思っていない(思っていた時期もある。でも自分向きではないと思った)。

世にいうブランディングというのが、まるでない。少なくとも、自分の中では。

毎日投稿しているのは、毎日の習慣にちょうどよかったから。

1000日連続は自分でも、お主なかなかやりよるな。と思ったので、今日の記事にしてみた。

今後も目標を立てるよりも、noteでは自分がやりたいこと、書きたいことを叶えていこうと思う。

改めまして。
みなさんいつも読んでくださって、ありがとうございます。

通知を見て、また読んでくださってる! と知るのは、やっぱり嬉しいものです。

お時間をさいて読んでいただき、最高に幸せな1000日でした。

今後とも続けて行けたらと思います。

【今日の英作文】
ルーティンを行うために、早起きをしていましたが、やめようと思っています。
For the sake of following my routines I woke up very early morning, but I think of quitting it.

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #1000日連続投稿 #感謝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?