見出し画像

鳥さん おじさん

散歩中に出会う鳥さんたち。朝ごはんの真っ最中。

思った以上にたくさんいて、私が歩く度にわらわらと飛んでいく。

食事の邪魔をして申し訳ない。

朝ごはんは大事なのにね。失礼しました。
の写真。

画像1


散歩をしていたら、おじさんが寝ていた。街の中に普通にある駐車場で。

いびきをごうごうとかき、とても気持ちよさそう。だけど、寝てるところは露天。。。スーツを着て、革靴を履いたサラリーマン風のおじさんだった。

なんでこんなところで?

朝はもう明けましたよ。普通に通勤時間。(よく知らないけど)遅刻しちゃうよ。

というより、車が入ってきたら、ひかれるかも。危ないよ。

と色々思ったけど、どうしたらいいのかよく分からず通り過ぎた。

ら、お巡りさんがスクーターに乗って2人やってきたのにすれ違った。誰かが通報したんだろうけども。24時間、お巡りさんも大変だなぁ。


2日続けての朝散歩。
日中、やはり体力が落ちてるのか、散歩がハード過ぎるのかわからんけど、結構疲れが。。。

こんなことではいかん! と、今日も天気が許す限り、散歩に行く所存。
行きは大丈夫そう。
帰りは雨が降るかもしれない。頑張るぞい。

#日記 #日々 #文章 #毎日note #毎日更新 #散歩 #散歩での出会い #ハードな散歩 #タフネス散歩 #雨降らないといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?