見出し画像

心おどる

GWにやりたい!と思って、塗り絵(色鉛筆の練習)本を買った。

どれだけGWのたぬき(の皮算用)をするつもりなんだ、と自分でも思うけど、買った。

本が届いたのは少し前なのだけど、昨日思いついて開いて、最初のだけやってみた。

最初は色鉛筆の筆圧の練習。

鉛筆の動かし方の練習。

たぶん、つまらん、と思う人も多いと思われるこのページ。

私は、この本を買って正解だった! 楽しくてたまらない! と思った。

私も大好きで愛用している、ファーバーカステルのポリクロモスという色鉛筆を使うらしい。

本の紙質も好きなタイプ。

筆圧を変えて、ゆっくり線を何本も引く。

はぁ、なんか癒されますなぁ。

同じ方向に鉛筆を動かして、丸を塗る。

はぁ、なんか落ち着きますなぁ。

このふたつの練習だけで、この本を買った自分は最高だと思った。これから続く肝心な絵の方の練習ページなんて、さっぱり見てない。

それでいいのか。

いいんです!

GWは楽しい時間になると、私は確信している。

Come on, 心おどる日々!

【今日の英作文】
「ここ数年でたくさんの変化を経験してきました。将来を考えると、なにか別のことをするべき時なのかなとも思うし、今やっていることを続ける時なのかなとも思います。いずれにせよ、変化を恐れすぎず、毎日ベストを尽くしたいと思います。」

"I've experienced so many changes over the years. Thinking about my future, I don't know if it's time for me to do something else or if it's time to continue on what i'm doing now. Whichever it is, I'll be not too afraid of changes and do my best every day.''

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #心おどる #色鉛筆 #色鉛筆練習 #ComeonGW  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?