見出し画像

迷ったら、やる。

SCANDALのライブチケットの抽選に申し込んだ。

ライブハウスで、来年の春から行うツアー。

どうしようか、どうしようか。
行こうか、行かまいか。

いつも悩んでやめていたけど、今年は(気が早いけど、2023年のこと)迷ったら、やる方向にしようと決めたので、行くという選択をした。

抽選があるらしいので、後日当選したかどうか分かる。

もう10年近くこういうライブというものに行っていない。

電子チケットなんて初めてだし、スマホの画面でチケットの確認をするなんて、想像がつかない。紙じゃないらしい。もぎりはどうやるんだろう。。。

そもそも、ライブハウスのライブも人生で3回目くらい。

ライブハウスに行くと、ドリンク代というのが必要だけど、あれはないとまずいのか。

途中でトイレに行きたくなったらどうしようと思って、飲みもしないドリンクを買うのは、正直変な気分。むしろ嫌な気分。ドリンク要らないという選択肢はないのかな。。。

入場に必要な費用ですと言われるので、払うしかないのだろうけど、謎だ。

ライブは、爆音だろう。

ずっと立ちっぱなしで、拳上げてる感じなんだろうか。

立ちっぱなしは、仕事で慣れてるけど、爆音と拳は辛いかも。

でも行ってみなきゃ分からない。

自分も昔とは変わっているかもしれない。

楽しめたらいいな。

好きなものは、好きな時に、好きなだけ応援しないときっと後悔する。

迷ったら、やる。やってみるまで分からない。

トライ・アンド・エラー。
たとえエラーになっても、自分でやったエラーなら、なにかの気づきがあるはず。

行動すべし。

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #SCANDAL #unlimitedutopia   #ライブ参戦 #迷ったらやる #2023年抱負 #気の早い目標  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?