見出し画像

ミスタードーナツのポン・デ・リング

分かりやすくて、手に入りやすいスイーツ屋さん。

ミスタードーナツ。

立ち寄ってみた。

所持金は500円。

何を買うか、かなり吟味しないといけない。

ポン・デ・リングのプレーンを、食べたことがないことに気づいて、買うことにした。

いつも、せっかく買うなら何か味がついているものをと思って、買ってしまうから、プレーン、どんなだろう。。。不安もありつつ、ちょっと期待。

チョコもかかってないし、シナモンも、蜂蜜もかかっていない。要するに(そんなに)甘くないはず。

食べてみると、手が汚れることも(ほぼ)ないし、シンプルなさっぱり味で、想像していた以上に、ファンになりそうだ。

モチモチした食感は、プレーンの方が味わい深く感じるかもと思った。

おいしかったー!

都会に引っ越してきて、ドーナツ専門店という所のドーナツを3軒食べ比べてみた(買ったのは、1回ずつだったりもする)。

ミスタードーナツは、お値段お手頃。味もおいしい。

Kさんも、Zさんも試してみたけど、ミスタードーナツが一番食べやすくて、おいしいなぁと思う。

ポン・デ・リングは、プレーンが穴場だと思う!

【今日の英作文】
「電車に乗るとすぐ、ギラギラネックレスをつけた男性が座っているのに気が付きました。」
"I saw a man with a bling-bling necklace sitting on the seat as soon as I got on the train.''

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #ミスタードーナツ #ポンデリング #プレーン味 #推しドーナツ #頑張れ私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?