見出し画像

わーい

昨日、試用期間(3ヶ月)の雇用契約書がやっともらえて、それから本採用の雇用契約書に判子を押した。

 すごく嬉しかった。

3週間の働きぶりを、所長から「とても助かっている」と言われたり、「今後もよろしく」的なことも言ってもらえて、 

私、役に立ってる!!!

というのが、本当にわかって、嬉しかった。

昨日の提供時間は、とてもとても忙しくて、みんなで「まだお客様来るの?!」という感じだった。

作っても作っても、いらっしゃる。

お天気の悪い日は、お客様が多いらしいと思っていたけど、良くても多いらしい(?)。

昨日は、トムヤンクン麺がメニューにあって、私は見たことも、食べたことも初めてだった。これが、噂のパクチーか。。。と思って、お昼にいただいた。

パクチーは苦いし、トムヤンクンは、甘いのかと思っていたら酸っぱかった。アジアンな味。「本物はもっと酸っぱいよ」と言われ、食べてみたす。と思った。

疲れたけど、とても充実した3週間だった。体力的な疲れが出ているだけで、メンタルは至って元気。

それも、かなりの驚き。

来週も頑張ろー。

#日々 #日記 #文章 #毎日note #毎日更新 #トムヤンクン #美味しい #本採用 #頑張った  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?