見出し画像

これぞアメリカ! ペンス副大統領の頭に蠅が濃厚密着!

こんにちは、ドクターコロナです。

トランプ大統領は病から復帰しつつあり、正式に公務に復帰するそうです。

その最中に、副大統領候補同士の討論会が行われました。

共和党のペンス対民主党のハリスです。

討論中、そのペンス現副大統領の頭に何と蠅が二分間も停まり続けていました。

テレビの前の視聴者の目は蠅に釘付けだったようです。ペンス副大統領の話など耳に入ってこなかったでしょう。

頭髪をセットする整髪剤が蠅をおびき寄せる甘い匂いでもしたのでしょうか。

討論内容も負けていたようです。ハリス候補を何回も遮ったりもしました。

トランプもペンスも不利な状況に陥りつつあります。自業自得というのでしょうか。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。




誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。