見出し画像

悲劇! コロナ医療崩壊のニューヨークで大量の身元不明の遺体が無人島に埋葬!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナパンデミックで全米の都市で犠牲者が増え続け、医療崩壊が広がっています。マスク不足で全米で医療者が感染して倒れています。

コロナパンデミックの世界最大の汚染都市はニューヨークですが、単独で感染者16万人、死者7千人に昇っています。ニューヨーク知事は連日マスコミの前でアピールしていますが、有効な策をまったく打ち出せていません。

医療崩壊の病院では、廊下に患者が並び、犠牲者が多すぎて遺体がトラックに積み込まれたりしています。

遺体が多すぎて、火葬が追い付いていないと報道されていましたが、本日、さらに恐ろしいニュースが飛び込んできました。

ニューヨークのブロンクス沖にハート島という無人島があるのですが、何とそこに大量の棺桶が埋葬されている様子がドローンで激写されました。

ニューヨーク知事から正式な発表はありませんが、大量の身元不明の遺体が埋葬されたという憶測が飛び交っています。ハート島は以前から身元不明の遺体を埋葬する場所として使われることがありましたが、こんなに大量の遺体が埋められるのは恐ろしくなってしまいます。

医療崩壊って怖いですね。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。