見出し画像

noteはじめました

はじめまして、USAぽてとです。
初投稿は自己紹介をします。

名前の由来

アメリカ大好き、マクドナルドのポテトが大好きなので、USAぽてとと名付けました。

出身地

大阪生まれ、大阪育ちの関西人
心の中は、ニューヨーカー🗽

趣味・特技

趣味
・英会話
・家や公園、カフェで読書(行動経済学に関する本が好き)
・近所の散歩、自然豊かな場所で生き物探し
・MLB観戦
・海外旅行
・ヴィンテージ古着(Levi's converse champion  disney item)
特技
・旅行先で行きたい場所に、効率よく行けるように計画を立てる
・なぜか記憶力がいい(1度聞いた台詞や人との会話などを覚えている)
・家のそうじや整理整頓

今後の投稿

1 MLB情報
  MLB公式サイトの情報を翻訳し、簡単に解説
  現地の情報をリアルにお届けできたらと思います!

2 旅行日記(海外一人たび日記)
  一人たびで訪れた国々 
  アメリカ カナダ イタリア フランス スペイン
  オランダ イギリス チェコ クロアチア スロベニア
  オーストラリア ニュージーランド
  フィンランド デンマーク
  その中から、思い出深いたびを記事にしていきます。
  
3 ヴィンテージ古着関係
  気づけば、クローゼットと靴箱はヴィンテージだらけ!!
  妻からは、「売るぞ!」とニコニコして言われて恐怖感…笑
  でも、好きな人は、好きですよね?!
  Levi's501&505、Converseオールスターを主に集めています。
  サイズが規格外なので、出会いは運命✨
  この思いを伝えたいので投稿します!

4 気まぐれ更新
  ・日常生活の中での発見
  ・ぶらり旅
  ・読書記録
  ・主夫活動
  ・その他スポーツ

ライティング苦手!!
苦手を克服する挑戦、始めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?