見出し画像

usa_linkin

noteを始めるきっかけって、、、それぞれありますよね。私はまず、仕事場でペーパーレス化への調査と展開についてあれこれアプリを調べた時にnoteを探しました。 実際に使いだしたのは日々増える画像の共有先だったと記憶してます。

画像のアップを進めていきながら、みんなのフォトギャラリーを見つけアップしてみました。 自分のタンスにしまっておくだけだったのですが共有を始めたわけですね。一気にやるのは大変なので毎日少しずつ上げていきました。

これが、結構使ってもらっているんですよね。自分としては新たな発見となりました。

もしよろしければみんなのフォトギャラリーにあるusa_linkinを見てみてください(笑)‼︎