見出し画像

昨日に引き続き

日経平均上がった、私の保有株は下がった。2日連続でした。まあ、静観静観、投げ売りはしないです。

下がる⤵️保有資産もありますが、S&P500は相変わらず上がり、外貨預金のランドと元もいい感じでした。

画像1

外貨預金もしばらく放置です。さてさて、プラチナは、、、と申しますと

画像2

今日は上がってました。仮想通貨市場から流れてくるかな?と思っていたのですがGoldの方へ行った様子です。なかなか思うようには進まないですね。投機で進める気持ちが薄く、また、株式はいっかい全〜部損切りして仕切りなおす気持ちも薄〜い、ので投資家からみたらアホか!と言われそうです。

プラチナ、外貨預金、持株会の利益と相殺しようかな?ヤバっ、勇気が無いかもしれないです。