見出し画像

土日の筋トレは

土日、各日約3時間として(トレーニング以外のシャワーとか着替とかの時間含む)6時間。 土日6時間でどれだけ稼げるか?と考えても株式市場は閉まってるし、パチンコはやりたくないし、古本売りましたが230円だった(笑)し。。

自分に投資しました~。と言っておきます。

土曜
ランニング30分、バーベル、ラットプルダウン、スミスマシン、縦腹筋、股のトレーニング。
日曜
ランニング30分、胸筋内側、ロープで腹筋、腹筋ローラー、ショルダー、ベルトマッサージ✕2回

胸筋ですが上部と内側を意識して行いました。しばらくこれでいこう❗

あとランニングを40分はやらないといけないですが右膝が痛くなってくるので、なかなか出来ない。痛みが増したら止めています。筋トレばかりだと血圧上がりそうで、有酸素運動の比率を増やさないと。

後は筋トレでパンプアップして胸筋なんかすぐに戻りますが、重量を上げていけば良いかな?

バーベルで今の重量で1セットあたりの回数を増やしてきてはいますが、重くしないと筋力アップしないし、重くすると血圧上がりそうです。

背中は専らラットプルダウンをやっています。背中は見えないので成長度合いがわからないです。  

そうそう、脇腹もどうにかしないと