見出し画像

「猫耳」を生やしたのは…

かわいいニャンコの絵を描いてくれた方、ありがとうございました。
今回は描いてくれた方が少なかったので、ぜんぶ紹介することができそうです。

kappaさん。ダンディな猫助さんで参加。

じゅんみはさん。つい最近お空の星になってしまった愛娘ちゃんの絵で参加。

クリオネさん。まさかの物語風で参加。

ここから……猫耳が生えます。

秋谷りんこさん。アニメ「リコリス・リコイル」のクルミさんに猫耳を生やして参加。

猫野サラさん。こちらも3人に猫耳を生やして参加。

紗那さん。こちらも2人に猫耳を生やして参加。

みなさん、猫耳生やしすぎなんよ〜
私も「ねこ」しか指定してなかったから、「猫」に関するものはオッケーにするつもりでしたけど、まさか猫耳が来るとは思わず。
6人中、3人が猫耳生やしてくれるとは。

個人的にツボったのは「nyamazon(ニャマゾン)」でした。

 ──

残念ながら、心が晴れることはありませんでしたが、絵を描いてる最中は忘れることができるんですよ。こんなくっそ下手な絵でも。

ねこのつもり。

「絵を描くのよ。絵を。まずはその板(スマートフォン)を閉じなさい。閉じたらペンと紙で──」

本格的ににゃんか、描けませんて。
そんな感じで年末年始を迎えちゃいそうです。

今回「番外編」にしたのは、本家を「年明け1ヶ月開催」にするつもりで番外編にしただけ。あと周りが妙にざわざわしててちょっと私にもよくないなと思っての開催。結果的にざわついたままですけど。

犬飼いだけど猫派だなんて、許されるのかしらねえ…

おわり。ありがとうございました。

いただいたサポートは「自分探し(できてないけど)」のために使わせていただければなぁと思ってます。