見出し画像

本気で描いた猫耳3連発 #絵を描きましたので見てください

うるらさんの企画、

あなたが「かわいい」と思える猫を、最大限の力を発揮して描いてください。

に参加しようと思って、最初は普通に猫の絵を描くつもりだったんだけど、秋谷りんこさんがめっちゃ可愛い猫耳ガール(アニメ「リコリス・リコイル」のクルミちゃん)をUPしているのを見て、私の猫耳愛に火がつきました。

私は人に猫耳をつけるのが趣味です。

以前、こんな似顔絵を描いたこともあった。

2年前に描いたんだけど、いまだにスキリアクションで使ってくれてる人もいてありがたいことです。


猫耳ってラブリー。猫耳つけといたら、とりあえず平和。

よっしゃ、私も猫耳描くぞー! とウキウキしながらPinteresetから好みの顔写真をセレクトし、脳内イマジネーションをつけ加えたら、アドレナリンが噴出してめっちゃ本気になってしまいました。

どうぞご覧ください。


猫耳poison



猫耳夜空



猫耳ダンサー


可愛いかどうかはともかく、やっぱいいよね、猫耳!

せっかく本気で描いたので、みんフォトにも登録しておきます。これらの絵から生まれた小説など、読ませていただけたら最高です。


うるらさんの企画は11/5(土)まで開催中。みなさんもぜひ、

あなたが思う「一番うまく描けた、かわいい猫」

描いてみませんか?

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。