見出し画像

#(猫耳)絵を描きましたので見てください

猫野サラさんの記事を読み、
私も猫耳大好物😻😻ということで
猫耳絵で参加します❣️

ーあなたが「かわいい」と思える猫を最大限の力を発揮して描いてくださいー

今絵を描く時間がないので、過去絵になってしまいますが…これはなかなか上手く描けて、評判も良かった、綿の国星のチビ猫です。

この2009年頃、24年組の漫画家さんにハマっていまして、文庫を集めていました。
萩尾望都先生を筆頭にです。
24年組…昭和24年生まれ…父と同い年の漫画家さん達…そこだけは超羨ましいと思ってしまいました。同じ時代を生きていたのだなと。

もう一つ、


ここはグリーンウッド
の二人です🐱

この漫画もすごく好きで、最初は中2くらいにBS2でやっていた夏休みアニメ劇場で知って、
大人になってから文庫を集めました。
アニメは好きな声優さんが沢山出て来てとても良かったのです。
こういう寮生活にも男の子達のわちゃわちゃライフにも憧れました。
中2秋頃から中3は完全に暗黒時代でしたので。
希望と癒しを見い出していたのかもしれません。

まだまだ猫耳絵はありますが…
特に気に入っている当時精魂込めて描き上げた二つのイラストを上げておきます。

元企画はうるら(もち)さんの企画です。
心惹かれる企画でした🐱😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?