見出し画像

エイプリルフール

皆さーん、嘘つきましたか~??

噓であって欲しい事、そして切なる願い事!

明日は、いよいよ肝臓の検査でございます

約2週間禁酒しているのですが、1週間は薬も飲まず…

倦怠感とも戦ってきましたが、今日は新入社員出社、大手会社への訪問、車両班の工場長への激励??も含めて、新年度を迎えるには、良きスタートが切れたかと思います☆

明日の検査では、良い結果になりますように…

エイプリルフール…肝臓の数値が芳しくないので、酒は飲めなくなりました!と綴っておきます笑

#飲めますように #切なる願い

通事誠でした!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?