見出し画像

キャンプ○○現場(#十六日目)

どうも通事誠です
タイトル、やっとキャンプ○○に戻りました笑

先週はほぼ手元をやっていたので、マシンを触り始めると、少し違和感すら感じたりするのです!!
まるで楽器の様なマシンだなぁ~なんて、繊細さも無いはずなんですがね…

僕が別現場行ってる間、メンバーにオペレーターをお願いしていたのですが、進捗状況があまり上がって来ない!
そして、僕がオペレーターをやってみて、数量に格差があるのなら、改善の余地はあるということ!!

そんなこんなで掘ってみたところ、やはり進捗は上がったのです…
経験値やら何やら言ってもしょうがありません△

今日はあの名言を実行せねば!
#山本五十六
やってみせ 言って聞かせて させてみせ
誉めてやらねば 人は動かじ

それが、まだ褒めることが出来ない状況なので、もう少しの辛抱だと思います!!
明日僕は、現場を離れ、ユニックの車検やら、給料計算やらやります!!
なので、先ずはメンバーだけで頑張ってもらいます

見守って、信頼せねば!!

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?