見出し画像

まだまだ慣れぬ環境

どうも通事誠です

今日は沖縄本島南部の佐敷町辺りへ!
プレハブの移動に伴い出た残材などの片づけに行って参りました

午前中で作業を終えて帰社し、デスクへ座る…
年末までガッツリ現場へ行ってたことで、送らなければいけない請求書などの数字を叩き出したりした!

昨日の現場で、電話線を切った事故があったらしく、元請さんから電話があった…
そのメンバーとは、昨日の帰りも今朝も会ったのに、連絡や報告もなかったのだ…
電話線を切った事が問題じゃなくて、連絡しなかった事が問題なのだ…
元請さんは、僕からの電話が無かったので掛けた次第だ!

信用性に欠けるし、この会社と仕事して大丈夫?となるだろう
しっかり謝りましたが、充分注意して下さい!とメッセージ

現在、会社でメンバーが帰って来るのを待っています
それも、しっかり注意しなきゃいけないから…
正直、こんな初歩的な注意させるな~!と叫びたいところ…

う~ん…恥ずかしい

そしてテンション下がる⤵

これも仕事だよね??
ふぅ~
また明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?