見出し画像

磁気探査技士の試験に向けて@5日目

どうも通事誠です

日曜日ではありますが、明日の磁気探査技士試験の為、受験者ほぼ全員による講習会へ行ってまいりました!

去年の学科合格者は免除なのですが、受講者だけで120名近くの人が集まっていました!!

そして、コロナの時期だとオンラインセミナーとかやったのかな??
とにかく、その場で聞かないと、なかなか進みきれないほどのページ数を用いたテキスト…

講師が4名で一時間ずつの講義!
一人の准教授様…これまた森本レオばりの癒しのお声をお持ちの方でして、睡魔との闘いの一幕もありました笑

受講者の中には、関係会社さんだったり、実技講習を一緒に受けたメンバーだったりで、お互いの顔を見れたことで、より気合入れて頑張ろう!と思えました◎

いよいよ明日が試験です!

今日渡されたテキストの赤字部分を読み返して、明日に備えたいと思います◎

やれることは全部やります!
明元素

通事誠でした

また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?