見出し画像

2024年#明けましておめでとう

どうも通事誠です

SNSでは、ご挨拶で溢れかえっていますね!
そんな僕も、このnoteをFacebookに貼り付けていますので、記事を読んでくれてる皆様、僕のも読んでくれて本当にありがとうございます㊗

この2024年も、毎日投稿を続けるのも目標の一つなので、どうぞよろしくお願いします☆

さて、新年を迎えたことですし、改めてこのnoteを書き続ける理由を書き記したいと思います!
ザっとこんな感じです☆

・アウトプットを毎日すると、自ずとインプット脳になる
この理由としては、この仕事をしだしてから、もちろんですが分からない事ばかり!この分からなかった事も含めて、❝記事を書く❞が念頭にあるので、吸収率(インプット)が高くなるからです

・何も知らない経営者の、紆余曲折している姿は物語になる
これもそうですが、僕ら業界でも❝応援される人❞でなきゃ、なかなか生き残れないのが現実だと思います!僕が抱えている色々な問題は、現実に起きている事で、noteに書くことで、僕の事を応援してくれる人、面白がってくれる人が居るからです

・当初はPCに慣れる為でもあった
この記事も会社のPCで書いているのですが、明らかにタイピングが速くなりました!そして、PCでのデスクワークも無理なく出来るようになった
沖縄に帰って来てから、Excelを使い出したりしたし◎

・僕の歴史を一生残せる
これには僕なりの制限をかけた理由もありまして、書き続けるということは、少なからず読んでくれる人も居るはずだ!と願いも込めて笑
❝成長する過程を❞と自分自身のケツを叩くことができるのです笑
ダラダラとオッサンの日記にするのは止めたいしね笑

・挑戦を続ける人間でありたい
❝ありたい❞と書くわけですから、僕の希望なのです!
本気で挑戦している人に勇気を貰えた事もあったし…
テイカー(貰う)よりもギバー(与える)人間でありたいからです☆
僕の現状を知ってる人であれば、苦しい状況なのは分かるかと思いますが、それでも、❝コイツ全然諦めんよなぁ~❞と少しばかり励みになってくれたならば、ギバーと呼ばれるだろうしね笑


ここで線を引いたのは、noteを書き続ける理由を記しましたが、人生の目的としては、どうやって音楽と向き合っていくか!です♪

音楽

すなわち、歌詞や音、僕の歌に、説得力が増して行くのは、この経験があってこそだと僕は考えています!

僕なりの音楽を届ける為には、この人生の課題をクリアしなきゃいけないのです!


長くなりましたが…

2024年は、腰痛を抱えながら迎えました笑
その位が、僕にとっては良い気がします笑

朝もダラダラ起きて、甥っ子達にお年玉を配り、
お昼は、介護施設に居るおばぁと、外食して来ました☆
#みやんち
#宮沢和史
#おばぁは元気で食欲も凄い

外食後はデパートで靴を新調☆
#二足

会社のトイレ掃除をして、ゆっくりnoteを書いて過ごしております!
明日も、今更お断り出来ないゴルフです笑
#腰痛が酷い
どうにか無事に回れます様に!

改めて、今年もどうぞ、悩ましい日々の僕を楽しんでくれたら幸いです笑
今年の抱負は、長くなりそうなので改めて書かせて頂きますね!
#まだあるんかい笑

2024初明元素

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?