見出し画像

GWホテルに泊まる

どうも通事誠です

昨日は来沖した友人と合流して、国際通り近くの民謡居酒屋で食事しました♪

三線を担当していた方と、色々話が出来ました◎

観光客へ楽しんでもらう為に、色々と工夫されたステージングは素晴らしかった☆
逆に、エンターテイメントとして演り続ける苦労も感じられた…

客ありきのステージなので、お客様のテンション次第では、地獄の様な時間もある…

かなり共感出来る話でした!

来沖した友人も、三線や一五一会(楽器)やギターを弾く人♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました◎

そして、友人は腹壊してて笑、早めに切り上げました!

そして、那覇のホテルへ泊まる!!
県民が県内のホテルへ泊まる違和感…笑

このホテルの目の前は、1ヶ月前に仕事した現場…

何と言いますか、ここ最近は、非現実と現実と繰り返しています笑笑

今日はこの後GWのG(ゴルフ)を楽しんで来ます☆

ではまた明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?