見出し画像

ヒーローは今日まで

どうも通事誠です

ヒーローって何??
現場が保育園の広場(運動場?)なので、マシンに興味津々の子供達から大人気なのです☆

“お仕事頑張ってください!”そんな大声で言われると泣きそうになる笑
歳取りましたね~笑

子供も居ないのに、孫を感じている次第です笑

現場は、マシンの撤去に穴埋め、そしてユニック車のタイヤ洗いなどして、滞りなく終えました☆

そして、今日はめっちゃくちゃ暑かった~

腕カバーしてるのに日焼けしたかも!ってくらい日差しが凄かった☀


そんな中、“お仕事頑張ってください!”もそうですが、園児たちが先生のピアノに合わせて歌ってたのですが、音程も音量も桁違いで、とにかく元気いっぱい歌う事に専念してて、めちゃくちゃ元気貰えたのです♪

歌の力に驚かされながら、帰社して来ました!

遠い現場で暑かったせいか、車の中で眠くなってしまいました

今日は、少し塩分多めの味噌汁飲んで寝ます笑
ではまた明日
通事誠でしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?