見出し画像

作詞62 HERO~心配性なヒーロー~

Hero 格好いいけれど
理不尽なことに振り回されている
Baby 物語のお約束
ハッピーエンドはまだ決まってない

なんて素敵な人と出会って一目惚れ
こんな気持ちは初めて心が弾むよう

心配性なヒーロー
恋をしている人を守りたい
心配性なヒーロー
誰にも奪われたくないから
颯爽と気障な台詞を決めて
エンドロールを流そう

Worry 狙う人達から
守りたいけど君はいつも無防備で
Be by 大事な人だから
無茶をしちゃってピンチになって

愛されなきゃと使命に駆られてたけど
信じる力に気付いて勇気が溢れ出した

勇気出したヒーロー 
愛する人の元へ駆ける
勇気出したヒーロー 
僕のこれが信じた力
祈る時も、終わる時も
君だけのHeroになる

見上げれば動き出した曇り空から虹
世界の小さな瞬間に奇跡が起きていた

心配性なヒーロー
恋をしている人を守りたい
心配性なヒーロー
誰にも奪われたくないから
颯爽と気障な台詞を決めて
エンドロールを流そう

物語のお約束はあるけど
それはまた次回で




サポートをして頂くと有頂天の気分になって、心躍る作品を作りたいと思います。