見出し画像

本日は運送屋さん

どうも通事誠です

明後日には現場がスタートするので、準備に準備を重ねています!
そして、修理に出していたキャタを取りに行ったり、試料箱を取っては配達したり、はたまた注文していた機械を取りに行ったり、必要資材を買いに行ったり…

勿論ですが、お昼休みなんてもんはありません!
#一日一食だし

昨日はプチ熱中症気味になりましたが、今日もなんだか動きづらい…
ただ、めちゃくちゃ動いてはいる!!いゃ、無理くり動いているが正しいかもね笑

自分らの現場準備が終わっても、これが待ち受けております!!
その名も“引っ越し”…!!

僕のコンテナハウスは、協力会社さんの事務所として貸し出しするので、僕は風呂トイレ付きの部屋に越します笑

会社からも歩けない距離ではないので、朝からウォーキング出社も可能です◎

そして、週明けには協力会社様へのマシン諸々レンタルするので、その準備にも追われています!!

とにかく慌ただしく動いております
#少しは痩せたかも

この堂々たる写真は、新品マシンでございます!
#これはレンタルしないけどね笑

このマシンで、稼いでみせます!!
そして、先ずは皆が共存できる世界を作って、地域を盛り上げられる様な活動をしていきます!

新居にクーラーが設置されたので、友人に御礼して来ます!
ではまた明日
通事誠でした~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?