見出し画像

GWを僕なりに訳すと…

どうも通事誠です

昨日はゴルフコンペからの表彰式!!
なんと言いますか、現代の四十代が若すぎるな…と感じました笑

学生がそのまま大人になってて
めちゃくちゃはしゃいで楽しんで
それがまさかの大企業の社長さんだったりして…
しかもその一人の自宅へ、駆け込み宅飲みが決行された!
#奥様は苦笑い
#露出狂
#社員には見せられないと思うな笑

結局、夜中まで楽しんで帰って来ました

そして朝はゆっくり8時起き☀

一日一食をしているせいか?二日酔いが全くありません◎

起きてからは、会社の掃除や故障した機材の載せ替えなどしました!

今年のGWは…
ゴルフ→仕事→と繰り返しております!

まさしくG(ゴルフ)W(ワーク)でございます笑

今夜も本土からお客様が来沖します✈
そして明日はGです笑

ある意味、身体は休んでおりませんが、いたって健康でございます◎

ではまた明日
通事誠でしたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?