見出し画像

僕らの値段

どうも通事誠です

今日も安定の雨が降る沖縄本島からの投稿です☂

さて、先日もお伝えしましたが、今後の会社の行方を決めるような大事な大事な単価決めをしました!
と言うか、単価も決めずに今までやってきたの??とツッコまれそうですが、民間の単価は出していましたが、公共は決めていなかったというのが現状です!

その公共単価を決め、協力会社さんとの打ち合わせがあった!

いゃ、この打ち合わせの為に、急いで単価を調べ歩いた!が正直なところ…

そして、民間工事で僕らがどれだけ安売りしていたかも露わになった

そして、その安価によって信用度も下げてしまっていた…

本当に良いタイミングだったと思う!

今までお世話になった会社さんも大切にしつつ、一歩階段を踏み込んでみます◎

今日はこの後、模合です笑
#また飲むん会

では行ってきます
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?