見出し画像

不吉VS幸運

どうも通事誠です

昨夜は実家に行って、Netflix観ながら爆睡して、朝仕事に出かけました!
#ほぼ

朝起きて、壁掛け時計を見ると、夜中の1時半…
結構寝た感はあるけど…と思いながら、カーテンの隙間は明るくなっている☀

えっ…時計止まってる!寝坊した!!
と、スマホを見たら6時過ぎ…◎

久しぶりの現場だし、少し早めに起きて行こうと出かけ、会社に着いた!
そして、会社の時計を見ると、5時20分…んんん??

なんと、会社の時計も止まっているのです

しかも、電池を替えても動かない…
完全に故障しているのです!!!

妹のアパートの階段では、逃げない鳩が居たり笑
恐らく台風でケガしているだろうから、ご飯粒を置いていたそうですが、朝には居なくなってる!
幸運を運んで来るのも鳩の役目と、前向きに考えながら現場に行きました◎

そいて、久しぶりの現場と張り切っていたら、マシンが動かなくなっているのです!!

おかしいでしょ??

7月末にもこんな事があったなぁ…

まぁ、メイゲンサー(明元素思考)の僕は、ぜんぜん平気ですけどね笑
#膝ブル

明日はどうなる事やら笑
毎日が楽しいです笑

通事誠でした

また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?