見出し画像

不思議な日

どうも通事誠です

偶然にも、色々と重なる日ってありませんか??
ここ数日ですが、一斉に機械の不具合が出だしたのです笑

先ずは、メンバーの車が、朝からエンジンが掛からなかったり
ベテラン班長のマシンのクローラーのエンジンが掛からなかったり
僕が使用している動噴というポンプのエンジンが急にエンストしたり
関係会社さんのマシンが壊れて、僕らのマシンをレンタルしに来たり…etc

こんなトラブル続きの日と思いきや…

メンバーの50歳の誕生日だったり☆
朝から友人から連絡が来て、就職の話が来たり◎
支払いが滞っていた会社さんから入金したと連絡が来たり笑

兎にも角にも、面白い一日でした笑
#明元素

この後は、就職したいって連絡くれた友人と会って来ます☆

メイゲンサー通事誠でした
また明日☆
#メイゲンサー (明元素思考の人笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?