見出し画像

視察&改良

どうも通事誠です

今日は、今週金曜日から始まる新現場へ向けての準備をしました

そして、同業種の社長さんが来社されてたので、いろいろと知恵を聞かせて頂きました☆

この社長さんとは、以前はこんな事があったのです笑
詳しい内容はコチラ

そんなこんなで、近くに現場があるということで、視察しに行って参りました!!
この“掘る”というテーマに関して、早さや、チームも含めて、恐らく沖縄一の会社なのですが…
この、一番というのは、僕にも欲があります笑

何をどう改善しているのか?
いろいろと教えてくれたのですが、この速さへの執念たるや、恐れ入ります!
仮説をたてて検証を繰り返す、このシンプルな努力が、身を結んだのは言うまでもありませんね☆

いろいろ写真も撮れせて頂いたので、今週来るキャタに活かしていきたいと思います☆

先ずは金曜日に始まる現場への、備えを徹底したいと思います!!
ではではまた明日☆

通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?