見出し画像

2024年#電磁波パラダイス

どうも通事誠です

地元のJAでは、健康フェアと題して、たくさんのお客様が集まっている!

その中には、僕の父も母も…笑

そして、約20分間電磁波が流れるイスに座って、色々な効能を聞くのですが…

この説明するスタッフさんの話が、綾小路きみまろバリに面白くて、あっという間なのです笑

笑って元気になる!も効能の一つなのかもしれませんね◎

さて、少し時間が空いたので、20分座らせてもらいました!

今回で2回目なのですが、前回は、とにかく眠りが深くて、朝起きにくい状況だったのです!
レム睡眠〜ノンレム睡眠のタイミングもあったと思いますが、爆睡したのは正直なところ!

今夜がどんな眠りになるのか?楽しみです☆

ってか、めちゃくちゃ身体が怠い…笑

また明日☆
明元素
通事誠でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?