見出し画像

とにかく全身全霊で段取りしてみる

どうも通事誠です

今日は、全班現場を止めて、全員で月曜日からの準備を進めました◎

月曜日から二班、火曜日は三班が稼働します!

あれは載せたか?これは準備されてるか?
そもそも、あれが三個は無い!笑

これを切って溶接して、とにかく乗り切ろう!

何と言いますか…
頭がフル回転していますので、細かいところに気づき、いつもの道具を忘れる…そんな事もありました笑

その合間に、機械搬入の時間とタイミングと、そして数日後の搬出するタイミングを計る!

今、会社のPCで記事を書いているのですが、まだ仕事モードを続けていた方が良い気がして、班長を送迎して、会社に戻って来ました◎

“ここまで気を張らなくても!”ってくらい、やってみたいと思います☆

そして、その仕事に一点集中している自分に…

酔ってます!

完全に…笑
ヒャヒャヒャヒャ( ( 一▽一))

もう少し酔わせて下さい笑

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?