見出し画像

21日に縁がある

どうも通事誠です

今日は、那覇の現場が最終日~明日撤去の流れとなったのですが、僕は次の現場の段取りを行いました!

もしかして…
人生で一番忙しくなって来たのかもしれません笑
❝忙しい❞ってネガティブな表現って言われますが、他に表現方法ってあるのかな??
とにかく前向きで明るい?方の忙しいです笑

さて、今日は母の誕生日!
昨夜お祝いしたので、今日はしません笑

そんなこんなで、この21日って、本当に縁があるのです

伝えた通り、母の誕生日が21日、月は違えど、東京でマネージャーさんも21日、友人も21日、元嫁も21日w、姪っ子も21日…etc.

何か、いろいろと21日が重なってくるので、重要な取り決めも21日にしたくなるもんです笑

今日も大きな決断をする場面に遭遇しました◎
明日、決定しようかと思いましたが…先程決めました笑

迷っている間に、取りこぼしが出るのが僕の人生の大半なので、以前よりもかなりスピード(決断)は早くなりました◎

そうです!
やると言ったらやるしかないのです笑

何を決めたかって??
クレーン車買いました笑
ヒャヒャヒャヒャー(-▽-)

もちろんそれなりの値段です☆

購入と言いますか、リース契約をするので、購入とは言いませんね!

買うと財産扱い、リースは経費になりますので、取り敢えずは毎月支払して、5年後に考えます

良い決断だったと言える結果にします

明元素
通事誠でしたー
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?