見出し画像

七夕~#星に願いを

どうも通事誠です

どうにか熱中症にならずに現場を終えて来ました笑

本日夕方??姪っ子アコ達の保育園の七夕願掛け映像が、ニュースで放映されるそうです☆

アコ(姪)の短冊には“ディズニーランドに行きたい”と書かれており、叔父、叔母、祖父、祖母にとろ火が灯されたところでございます笑

僕が幼稚園児の頃、沖縄市ゴヤの一番街には、大きな竹?笹?の木があって、“光GENJIに会いたい”と書いた?いゃ、姉貴が書いたんだっけな??
そんな事がありました笑

僕の願いはというと…☆
・会社に貢献できるメンバーが増え、皆が皆の事を想える家族の様なチームを作りたい!
・無病息災

音楽的な話は、願いじゃなくて、ヤル!のみですので、記載しません笑

そんなところです
明日も暑くなりそうですが、皆さん良い週末を!
僕は安定の現場です笑

ではまた明日☆
通事誠でしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?