見出し画像

コツコツ#会社の最終日

どうも通事誠です

現在12:10、会社PCから記事を書いております笑

さて、今現在の僕のベクトルは、会社の事に90%くらい向いております!
自分の頭を整理する為にも書きだしますね!

【ベクトルの内訳】

・売り上げを上げるには
・経費をどう抑えられるか
・売り上げはの内訳で外注費が掛かり過ぎていた
・人材の育成・成長
・意識改革

確か、昨年の今頃かな…
売上〇〇%増…
なんて書いていたと思う!
#読み返す勇気がない笑

今年、直面した現実(内容)としては、数字と向き合う時が来た!
まさに、僕が、❝経営者❞に成る時が来た!

僕の中で
□頑張っていれば報われる!と思っていた幼少期(自虐)
□何を頑張れば良いのか?と考え出した思春期(自虐)
今現在が、この辺りだと思います笑
#思春期おじさん笑

人間の成長や、後天的な才能なんて、環境次第でいくらでも生み出されると言いますが、僕もそうだと思ってる一人です!

会社(全員)の成長を喜びと感じる僕ですから、みんなの成長の過程をどう組み立てるか?これも趣味の一つくらいな感覚で取り入れます笑

来年は、会社経営と平行して…
おっと、書き過ぎると明日のネタが無くなりそうなので、今日はこの辺んで笑

この後は、今年の締めくくり~忘年会です◎

明元素

通事誠でした☆
また明日☀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?