見出し画像

アウトプット28日目&パニック続編

どうも通事誠です

先ずは、昨日のパニック騒動から一夜明けましたが…
朝、少しばかりのトラウマか??
寝起きながらも、あの焦った感じをもう一度!!と、頭で想像し、疑似体験をしながら気分悪く起きました笑
#ただのアホ

まだ読んでない方は、コチラから↓↓↓↓

いろんな人に話したが、たいがい笑われています💦
関わる人全員に、この気持ちを分かって欲しいのです笑

そんなこんなで、平和に現場仕事が始まりました☆

苦労して洗ったタンクからは、無色透明の水が~✨
やはり、これだけで報われるのです◎

仕事もスムーズには進みましたが、何故か身体が怠い…
パイプを持つと胸筋痛む!んん??んんん???

あっ!昨日必死になって、自分を持ち上げようとした時の筋肉痛だ!!
当の本人は、冷静さを保っていたはずが、この痛みを感じると、どれだけ必死だったか分かる気がする!!

仕事中に思った!やっぱり身体メンテナンスして来よう◎
19:30~予約入れてるので、洗濯して、シャワー浴びて、行って参ります☆

今日のアウトプットは、先日の先輩からの一言
『ホレール入れなくても掘れるんじゃないかな??』
ん??抜きにくいのは、ホレールが少なくて、吐き出す砂礫がなかなか上がって来ないからじゃ??

という事で、朝からホレール入れずに掘ってみました!!
なんのこっちゃ!!全然掘れるし、抜きやすい◎
先輩からの助言がなければ、ずーーっとホレール使って、無駄な経費が嵩むところでした~
この数日の使用は、勉強代として!!

それではまた明日☆
通事誠でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?