見出し画像

コツコツ#労働時間

どうも通事誠です

労働基準法が定められてても、僕の立場では訴える事なんて出来ません笑
#そりゃそうだ笑

まぁ、命には限りがあるはので、時間って命を削っているってこと!
一万時間の法則ってあるけど、そんだけ命を懸けられたのなら、先天性の理由がない限り、成れないことなんてないのかもね◎

えーっと、自分に酔ってるだけの発言ですが…笑

最近は一日16時間くらい働いているかな??
一万時間の法則の中では、一日8時間掛ければ3年半でプロに成れるって事だから、この労働時間と、引き継いだ今までの時間をプラスすれば、経営者のプロに成れるのもそろそろ!ってところでしょうか笑
#経営者のプロってなんだ

毎日起きる出来事の全部が、僕の課題として与えられている感じがするのです!
これ、本当に感じていることです☆

いつか、あの時が一番ガムシャラに頑張っていて楽しかったなぁ~!
そんな事は口にしたくありません!

いつまでも挑戦者で居たいし、一番つらいのは❝暇❞だと分かっているからです!
#プー太郎の気持ち

noteの更新終えたら、シャワー浴びていいっすか?笑

ヒャヒャヒャヒャヒャ~笑

明元素
通事誠でした
また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?