見出し画像

本日は塗装屋さん

どうも通事誠です

昨日の沖釣りの疲れもありつつ…
月曜日を迎えました◎

朝は、関東に帰る姪っ子を見送り、出社しました!

さて、最近は現場に出てるメンバーと、ヤード作業をするメンバーとで分かれて仕事をしているのですが、今週、来週と本格的に現場仕事が再開されます!!

協力会社さんとのヤード共有の為にも、日々整える事ばかりです笑

なんでもそうですが、スタートの時が一番大変ですよね!!
稼動し始めれば、自転車の如く円滑に廻り始めるもんですしね☆

今の僕の状況は、自転車のペダルに足を掛けて、踏み込もうと前屈みになってる状態…
蹴り始めるのは来週あたりでしょう◎

今週来週が一番エネルギーを使う時だと思います!!

その後も、漕げば漕ぐほどスピードに乗って、少しの上り坂なら勢いで越えて行きますし、結構な坂でも勢い✙ぺダル(エネルギー)を踏み込めば越えて行けそうです!

今日は、車輛の錆止め(過去にぶつけた箇所)、キャタの塗装を行いました!!
#バンパーの色違い笑
#色弱か

気持も新たに、出発が楽しみです♪

今夜は、昨日のバケモンの刺身を食べます
バケモンとは…コチラの本文に載ってます☆

ではまた明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?