見出し画像

本日はフィッシャーマン

どうも通事誠です

昨夜は、甥っ子一歳のお祝いに参加して、僕なりの祝い方(仮面踊り)で、少しばかりですが、盛り上がって頂きました☆
#甥っ子が怖がって泣いたので成功

そして今朝は無事に3時半置きして、5時には沖釣り出航しました

釣果はと言うと、僕はまぁまぁ釣れました◎

全員で、40㎝以上の魚で大きさを競り合ったのですが、一発で負けが決定される大物が釣れました!

僕ら従業員の土木班長!

アーラミーバイ

これには驚かされました!!

僕は、狙っていたシルイユが二匹も釣れたので大満足◎
親父も釣れたし、友人も釣れたし、とにかく楽しい沖釣りでした☆

帰りの船内で、ウロコ取り、内臓取りまで出来たので、今現在ゆっくり出来ています♪

この後は、明日関東へ帰る姪っ子達含めて、ご飯行って来ます☆

ではまた明日
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?