見出し画像

慢心が生み出す弱点

めちゃくちゃ恥ずかしいことが起きました~
昨日のnoteで、興南高校vs市立船橋との対戦!

七回、興南が二点リードで、noteを更新しているのですが…
内容が、いかにも勝利を確信したかの様なのです💦
コチラ

人生の勉強と言いますか、僕の心に慢心があったと思います
慢心があったから負けた!なんて、現実をコントロール出来る力は備えてはいませんが、このタイミングでnoteの更新ボタンを押した自分に、言い聞かせているのです笑

九回裏に満塁、デッドボールで押し出しサヨナラ負けという内容でした…

リリーフを任された、球児も非常に重荷でしたでしょうし、緊張の中で省がない!と思います
胸張って帰ってきて欲しいです!

ひゃ~反省反省!!

あっ…
どうも通事誠です!!
遅いかぁ~!!

ひゃ~!!
今日はこの辺で笑

通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?