見出し画像

複雑な試合

夏甲子園が始まり、地元沖縄の試合が始まると、通りから車が消える!と言われてますが…
これ、本当です笑

#仕事しろ

どうも通事誠です
今日、現場から帰ってきて、すぐに沖縄県代表 興南高校の試合が始まった!!

夏だー!
青春だー!
泣くぞーー!

そんな夏の風物詩の一つですが、対戦相手…
市立船橋…

初っ端から💦

船橋には、めちゃくちゃお世話になって来たので、複雑なのです笑
しかも、船橋の方には、恩人さんもいらっしゃいます!!

足を向けては寝られない!ということで、寝返りも気をつけているくらい笑
#冗談です

今ね、七回裏で興南が2点リード…
同点延長で、引き分けがあれば幸いと思いつつ、応援しております笑

通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?