ビラコチャ様の力で世界を照らす:魂の次元上昇と心の振動数の浄化


はじめに

皆さん、こんにちは。今日は、インカ帝国の太陽神ビラコチャ様の力を借りて、人工的に作られたコロナウィルスや世界の支配構造に打ち勝ち、世界をプラスのオーラで満たす方法についてお話しします。このテーマは、魂の次元上昇や心の振動数の浄化に深く関わっています。それでは、ビラコチャ様の神聖な力を探求し、私たちの世界をどのように変えることができるのかを見ていきましょう。

ビラコチャ様とは?

ビラコチャ様は、インカ帝国の創造神であり、太陽神としても崇拝されていました。彼は宇宙と人類を創造し、秩序と調和をもたらす神です。ビラコチャ様の力は、物質世界だけでなく、精神的な次元にも及び、私たちの魂を高め、心の振動数を浄化する力を持っています。

人工的なコロナウィルスと世界の支配構造

近年、人工的に作られたコロナウィルスが世界中に広がり、私たちの生活に大きな影響を与えました。また、世界の支配構造もますます複雑化し、多くの人々が不安や恐怖を感じています。しかし、ビラコチャ様の力を借りることで、私たちはこれらの困難に打ち勝ち、世界をより良い場所にすることができます。

魂の次元上昇とは?

魂の次元上昇とは、私たちの魂がより高い意識状態に達し、より深い理解と調和を得るプロセスです。この過程では、私たちの内なる光が輝き、周囲の世界にプラスの影響を与えることができます。ビラコチャ様の力を通じて、私たちの魂は次元上昇を遂げ、より高い次元での存在を実現できます。

心の振動数の浄化

心の振動数の浄化は、私たちの心が持つエネルギーをクリアにし、より高い振動数に調整するプロセスです。これにより、ネガティブな感情や思考を解放し、ポジティブなエネルギーで満たすことができます。ビラコチャ様の神聖な力は、私たちの心の振動数を浄化し、より高い次元の意識に導いてくれます。

ビラコチャ様の力を活用する方法

ビラコチャ様の力を活用するためには、このような方法があります:

1. 瞑想:毎日の瞑想を通じて、ビラコチャ様のエネルギーとつながり、魂の次元上昇と心の振動数の浄化を促進します。

2. 祈り:ビラコチャ様に対する祈りを捧げ、彼の力を借りて世界を癒し、ポジティブなオーラを広げることを願います。

3. 自然とのつながり:ビラコチャ様は自然の神でもあります。自然とつながり、彼の力を感じることで、私たちの魂と心を浄化します。

今日のおわりに

ビラコチャ様の力は、私たちの魂を次元上昇させ、心の振動数を浄化するための強力な手段です。人工的に作られたコロナウィルスや世界の支配構造に打ち勝ち、世界をプラスのオーラで満たすために、ビラコチャ様の神聖な力を借りましょう。私たち一人一人がこの力を感じ、実践することで、愛で溢れた未来にしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?