見出し画像

🇯🇵 “目には見えない力” を、見えるように。

「他の “先生” からはこんなことを言われたんですけど…」


初見の方向けにご説明すると、「霊能者」なんてものをやっていると、依頼主さまから「先生」と呼ばれる。


ですから私は、教師・弁護士・医師の類ではない(ただ、精神科セラピストの医療国家資格は持ってます)


それはさておき、今日のタイトルだと、いかにも「不思議な力が手に入る方法」かのような内容を想像されるかもしれませんが、残念ながらそうではない。


では何かというと、私が依頼主さまの仕事運を覚醒上昇させる「施術」を行う際、どのようなことを意識しているのか?


これをお伝えするものである。


というわけで、まずはこちらにご注目 ↓



以上が、普段おこなっている「施術」の4ステップ。


そして、これは要するに…



「施術前」は、どこかどれほど “良いのか/悪い” のか?

 そして、診断を踏まえて、施術では何をどうするのか?

「施術後」は、どこがどのように “変化” したのか?


“目には見えない、エネルギーを使う施術” だからこそ、術前/術後の「状態や変化」を言葉で、限りなく具体的にご説明するようにしているである。



この辺り、施術時の体感の強度に限らず、“効果がある” ことは、実際に施術を受けてくださった方のお声を見ていただいても明らかなのだが、



これは「筋トレ」で、今やっているトレーニングが「どこの筋肉に、どのように効いているのかを意識することで、効果が出やすくなる」のと似ているのかなと。


つまり、ご本人が「どの状態(A)から、どの状態(B)に変化」したのかを理解しているからこそ、より一層、効果が出やすくなる。


…と、こういった「リアルな声」を紹介してもなお、科学的に証明することができない “目には見えない力” に対して、懐疑的な方もいらっしゃると思うので、ここらでちょっくら、私の見解を少々。


結論から申し上げると、


科学者たちはあくまでも “科学的な知見” に基づいてしか、意見を述べることが許されないので、スピリチュアル的なことを否定せざるを得ないだけであって、科学者たちでさえ、実際には「目には見えない存在」を信じている方も中にはいる。


たとえば、私の知人の科学者は、神社での参拝に関するマナーには非常に厳格であるし、お寺へのお布施も欠かさず、一族の墓を守っている。


そんな彼に、私は一度「君は、目には見えない存在を信じるのかい?」と尋ねたところ、彼は少しだけ躊躇しながら、こう答えた。


「“現代の科学では” 証明できないだけであって、“未来の科学” では証明できるかもしれないんだから、否定も肯定も、“今の” 僕にはできないね」


…と。


可愛いやつである。


ちなみに実のところ、私のおこなっている「施術」を彼ももれなく受けており、浄化の時、訳もなく涙が溢れ出して止まらなかったことに対しても、同じようなことを言っていたような。



というわけで、世の中には “目には見えない不思議な世界” が存在しているのである。


🎍 🇯🇵 🎍


#波動調整 #波動修正 #波動 #転職 #仕事運 #HSP #引き寄せ #引き寄せの法則 #HSP気質 #開運のヒント #職場の人間関係 #神社参拝 #恋愛運 #ヒーリング #レイキ #遠隔ヒーリング #浄化

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?