見出し画像

拝啓、ホルモンバランス殿。

大変ご無沙汰しております。

妊娠前は定期的に来られた貴方がいなくなり、不思議な気持ちでした。十数年共に歩んでいましたから無理もないですよね。
貴方は大変真面目でほとんどサボる事なく、律儀に時を刻まれますね。それと同時に情緒も激しめで大きな影響力を持っていました。
先日のPMSは眠気、だるさ、熱っぽさ、落ち込みやすさ、イライラ…2年分溜め込んだのを一気に放出するかのようなメンタル不調のフルコンボでしたね。
それから更に数週間経ちますが、今も貴方の多大な影響を受けております。端的にお伝えすると妊娠して凪でしかなかった性欲がビッグウェーブとなって大変困惑しております。
我々夫婦にもタイミングがあります。以前と違って息子もおり、環境も大幅に違います。ですので、恐縮ですがもう少し主張を控えて頂きたいと思い、ご依頼申し上げます。
鎮まりたまえ、どうか。

敬具 ウロうろこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?